FC2ブログ

since2005

沙羅.

沙羅.


2005・・・2日前に事故で救命センターに運ばれた長男ゆ~、の手術後で
     バタバタと誕生日なんかどころじゃなかった^^;

2006・・・だぁりん(当時まだ夫じゃない)完璧忘れてる誕生日
     0時まわって日付変わると同時におめでとうのメールが来たのは
     何故か(元)彼・・^^;
     しかも、住宅ローンの入金が手違いでできてなく
     銀行から督促電話が来た日やった・・・・・

2007・・・もう日付が変わるころ、「ん??今日は母の日だっけ?」と、だぁりんに
     言われる・・・いてまぅど!!・・とか思う

2008・・・すっかり頭になく、なんとだぁりんは旅行に行ってしまう・・・殺意300%

2009・・・完璧忘れてるというか・・・早々に高いびきで寝てしまってる・・

2010・・・やっぱ忘れて寝てる、腹たって起こすと何怒ってるかわかってへん
      がっつり殴っておくw

2011・・・今度こそ!的にケーキ買って帰ってくる
     ケーキ嫌いで食べられへんてゆぅてあるのに・・しかも日にち間違ってる・・

2012・・・リベンジ!的にいちお~、お花買ってきたけど・・完璧お見舞いのお花

      もしかお客さんの流用???

2013・・・全く記憶にないらしい・・田舎家だったし志乃おねぇちゃま&コスモスママと         
      お茶して過ごす

2014・・・従姉妹&畑師匠Shouseiがいっぱいヒント出すも気づかず・・@田舎家
     はっぴ~ばぁすでぃ、ジブン!とばかり田舎家にバラの記念樹植える
     かなり微妙に切ない・・・・・・・・・

2015・・・スマホに登録しておく!!って去年もゆぅた。。。
     ケド、数日前にアタシが「11日に飲みに誘われたねんけど?どうしよ?」
     って聞いたら・・・
     『あ、ちょうどえぇやん~♪俺も飲みに行く予定やねん』・・ときた
     オマエ・・・・・・・・・間違いなく地獄に堕ちろや。。。。。。。。。。



今日、明け方一番におめでとうメールくれたんは

畑師匠・・・


その次におめでと~~!ってLINE&FaceBookで祝ってくれたんは・・
中学校んとき、好きやった同級生



って、書いてたら・・・

ちょうど、今だぁりんから電話があった


お!もしか思い出した??






んなワケないな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『15時過ぎに帰るから駅まで送ってや~
  飲みに行くのに車置きにもどるねん♪』




惨殺状態やな・・・・・・・・・・・・・・・・・オマエ



もう二度と「俺、もうすぐ誕生日~~♪」とか

アピールできひんように

その口、塞いだろけ????



今年のオマエの誕生日プレゼントも・・

そっけなく断ったやろが・・・・(財布事件とも言う)
「もったいないならオークションに出して売ればぁ?」って言いやがった・・・・・



たぶん、今年は過去最大に激烈最低な日やな・・・・・・





。。。。というワケで

はぃ!常連の方々

お約束通りの5月11日の記事でございます・・・・

毎年、お見苦しい書き込みですみましぇん。。。。






スポンサーサイト



Comments 10

There are no comments yet.
ヴォータン
No title

「おめでとうhttps://s.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s276.gif">」って言いに来たのに・・・もう記事になってるやん(笑)

今日はまだ終わってないっ!多分、思い出さへんやろうけど・・・って言うか、毎年恒例で完璧に忘れてるやろうけど、0時までに奇跡が起こるかも???

さら.
No title

>ヴォータンちゃん~・・ありがとぉ♪
0時までに帰らないから今年の奇跡は・・ないなww
毎年、懲りずにしょ~~もない愚痴やゎwww

よやん
No title

あらぁ‥今年もでしたかm(__)mホントに毎年ですね。。照れ隠し?
おめでとうございますhttps://s.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_d136.gif">またご飯行きましょhttps://s.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_d145.gif">

とり課長
No title

お約束になってしまいましたか(^_^;)

煮るなり焼くなり…ご存分に。

でもパッピーバースデーでございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

志乃2
No title

https://s.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s276.gif">遅く成りましたがhttps://s.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s276.gif">おめでとうございますhttps://s.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s276.gif">https://s.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s276.gif">https://s.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s276.gif">https://s.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s276.gif">https://s.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s276.gif">https://s.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s276.gif">https://s.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s276.gif">https://s.yimg.jp/images/mail/emoji/15/ew_icon_s276.gif">

さら.
No title

>よやんちゃん~・・まぁ恒例やからねw
メシ、行く行く~~

さら.
No title

>とり課長サン~・・煮ずに焼かずに腐ってもらいますww

ありがとぉ~

さら.
No title

>志乃おねぇちゃま~・・ありがとうです^^;

yukio_hijikai
No title

誕生日おめでとうございます。

家内は上海にいる息子からくる心をくすぐるようなメール、中身が付いてこないんですが嬉しいらしいです。喜んでいるのが滑稽で面白いですよ。

さら.
No title

>yukioサン~・・♀は意外に単純なので、ひと言だけでも気分が違うんですよ~ww