FC2ブログ

Welcome to my blog

お初でございます。。

沙羅.

沙羅.

ぽっかぽか~~~☆彡な、一日

雨が続くよ~っていう天気予報なのに
ほぼ降らず( ・・) ン??

さすが晴れの国



今日は地域の野焼き(河川敷整備)だったので

男性軍は朝から総出



癌っこ、じゅにぁも落ち着いてたので
アタシも今日はすぐ近くの友達のお店
ワークショップをやるからおいで~って声をかけられてて
行ってきました。


今日の内容は
かご作り♪

クラフトバッグ

初めてだぁ(^_^;)

けっこう素材が固いので・・
指先が痛くなりつつも

なんとかできあがり

DSC_0125.jpg


ふちがびみょ~に波打ってるっ(;´Д`)



DSC_0126.jpg

持ち手は自分のデザインで、ってことで
こんな感じにしてみた

ま・・・処女作ってコトでよかろう・・・か


けっこう楽しいね



スポンサーサイト



Comments 6

There are no comments yet.
hana

わぁ〜使いやすそうな大きさでいいんじゃない🤩
手、痛くなるよねクラフトだと手の油持ってかれるし
ビニールはもっと強いから余計痛いし
手袋してないと無理……😰
何かが出来上がるのは嬉しいですね〜😄✌️

とらまるにゃん

スゴイ~。
子供のころに母が買い物に下げて行ってたかごがこんな感じだったなぁ(*^^*)
さらさんは器用なのね!
何でも上手にこなしちゃう…土方仕事からお菓子作りにこういう作品作り…すごい~\(^o^)/

沙羅.
沙羅.
Re: タイトルなし

> わぁ〜使いやすそうな大きさでいいんじゃない🤩
縁が3重なのでしっかりしてて気に入りました~

> 手、痛くなるよねクラフトだと手の油持ってかれるし
> ビニールはもっと強いから余計痛いし
> 手袋してないと無理……😰

けっこう固くて指先がまだ痛いゎ~(^_^;)

> 何かが出来上がるのは嬉しいですね〜😄✌️

それやね、とりあえずお初で嬉しい

沙羅.
沙羅.
Re: タイトルなし

> スゴイ~。
> 子供のころに母が買い物に下げて行ってたかごがこんな感じだったなぁ(*^^*)

お買い物かごって感じが好きかもw

> さらさんは器用なのね!
> 何でも上手にこなしちゃう…土方仕事からお菓子作りにこういう作品作り…すごい~\(^o^)/

器用じゃないけど、あれこれ手を出してしまうねん。。(^_^;)

ぶっちゃん

ちょ、ちょいと!!
完成度がメッチャ高いんですけど~
プロ並みですね
さすがです
何でも出来ちゃう不思議な手~♬
    ↑
何かのCMソングだったような

沙羅.
沙羅.
Re: タイトルなし

> ちょ、ちょいと!!
> 完成度がメッチャ高いんですけど~
> プロ並みですね
> さすがです

このアラが目に入らぬかぁ!!( ̄∇ ̄)
いや、めっちゃ雑なんやけど・・・・・・
💦

> 何でも出来ちゃう不思議な手~♬
>     ↑
> 何かのCMソングだったような

いっちょかみなもんで、、つい手を出してしまうねんなぁ、、