fc2ブログ
2005-07-01 (Fri) 12:45

おひさな雨

夜勤から帰る。昨夜からおひさな雨が降る。今はやんでるケド・・
少し気温が低いけれど湿度がスゴイ・・・
わんにゃんたちは、待ってましたとばかりにジャレまくり・・・
あのぉ・・毛皮なんで暑いんデスケド・・・^^;

帰りに郵便局に行き、光熱費分の入金をする。
郵便局では、光熱費&固定電話代、固定資産税の引き落とし
yhaooBBなので電話料金は安いけど・・BBフォン&yahoo利用料が・・^^;

さすがに暑くなってガス代は半額以下だった(ほっ・・)
その分、エアコン使っちゃうとダメだし気をつけなきゃ・・・

今日は夜勤連ちゃんの二日目だったので、ゆったり休養
明日は休みで明後日から、またまた夜勤連ちゃんだぁ・・・
こき使いすぎっ!(あ・・デモお金ないんで使ってくださいマセ・・)
お掃除でもしよっかな・・やっぱ
書類も整理してへんし・・・山積み(あぅ。。)

夜勤明けは普通寝ないんだけど・・
さすがに疲れててお昼寝してた
まりんちゃんが沙羅とワンコのお昼寝画像激写!(笑)
沙羅・・よだれ垂れてなくてよかったよ・・^^;

スポンサーサイト



2019-03-14

Comments

No title

私のほう、コメントは表示されますが書き込みができません。ミントンのハドンホール?ブランドなんでしょうね?憩いのひと時はブランドでゆっくりと、もわかります。」ゆっくり休養してください。マイホームは感心させられました。
2005-07-01-12:59 soyokaze227
[ 返信 * 編集 ]

No title

ったくぅ・・yahooは、おばかだぁぁっ!マジでコメントおかしいもの・・。ってね・・ドコまで書いたかわからんくなっちゃった・・。えと・・再来週から沙羅は大嫌いな満員電車に乗って、1週間梅田まで研修に通います。朝から電車なんて研修よか、そのほうが辛い・・。作品展の絵も運ばれたとか、そよかぜさんこそお疲れ様でしたぁ。
2005-07-01-13:06 さら.
[ 返信 * 編集 ]

No title

無茶なスケジュールを組んだもんだね、身体に気をつけやぁ^^
2005-07-10-02:58 ひろり
[ 返信 * 編集 ]






非公開コメント