FC2ブログ

Welcome to my blog

バジルパスタもどき

沙羅.

沙羅.

今日は研修で疲れたんで簡単にパスタ

・・・って、いつも簡単なんだけどね、最近

先日買った冷凍ホウレン草をバターと塩コショウで炒めてバジルパウダーを足し

バーミックス(ハンディーフードプロセッサ)でペーストに

茹でたパスタにからめたら

バジルパスタもどき!

バジルで全部作ったら高いんだもん・・・

パスタも合わせて大体¥50くらいでできちゃった!

今日もおなかいっぱいいただきました(合掌)

スポンサーサイト



Comments 14

There are no comments yet.
pet*t08*6
No title

ヘエ~、凄い良いアイデアじゃないですか~。お安いし・・・。

さら.
No title

あは・・^^;沙羅の料理には『もどき』が多いwよほど食材が安く買えた時以外は、もどき・・かもw

-
No title

さらchanの工夫ってスゴイよ~。ちょっと工夫すると、失敗しちゃう私はうらやますぃ~!

さら.
No title

いぁ・・単にケチなだけ・・(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン

bal*_*sla*ds_*un
No title

もどき 料理は わやんも 同じだよ(^^♪ 手早く 美味しく 楽しく 食べれれば 良いじゃん。

car**eroc*an*16
No title

なるほど~ ! いま引越し先の最寄のスーパーが高くって絶句してます。。。そこしかないし。。。(;一_一)

h_s_g1019
No title

スーパーさらちゃんは何でもできるのねぇ~。うん。。やっぱ逞しい。

min*mi7*94*90
No title

さすが沙羅ちゃん。安いし、本格的だぁ♪もどきだって十分さぁ!!バーミックスってよさそうだねー!!

さら.
No title

>わやんちゃん~・・手早く・・は、いいんだけど・・どぉもお味には自信ナシの沙羅ですw

さら.
No title

>アヒルちゃん~・・そかぁ高いんだぁ?アヒルちゃんの腕を振るうには激安スーパーゲットから始めなきゃね

さら.
No title

>hsgちゃま~・・なんでもって言うより・・とりあえず食べるモン作るって感じかもやけどww

さら.
No title

>モフモフちゃん~・・うんうんバーミックスってね、もう40年近くのスイスのヒット商品らしいよ。沙羅の強い味方なんだw

おむのすけ
No title

ジェノベーゼ作りたくってバジル自宅で育ててました。葉っぱたくさん収穫してミキサーないんですり鉢ですり潰して…結構重労働だったけどんまかったです。今年もバジルチャレンジしたんだけど虫に殆ど食われてしまいました(涙)。

さら.
No title

バジルね~~・・一晩で葉っぱなくなっちゃったことある・・