fc2ブログ
2005-11-23 (Wed) 10:46

山は動くよ・・

昨夜は友達がやってるネットラジオで、彩花ちゃんの事を放送した

沙羅もゲストに呼んでもらって、少しでも多くの人に知ってもらおうと考えたから・・

速攻その場で募金してくれた人・・ホームページにはりつけてくれた人

1人の力は小さくても多く伝えるコトで何かできないか・・・

音楽の教科書だったか『1人の手』←だったかな?^^;って歌があった

『1人の小さな手 何もできないけど それでも、みんながみんなが集まれば
 何かできる 何かできる♪』って

そういう歌詞だったと思う

声を出すコトは大事だ・・・

みんなの声は広がる

微力であっても糸が集まれば『綱』になる 砂が集まれば『岩』になる

一刻も早く彩花ちゃんが渡米できるように・・・・なるといいな・・

そう・・

山は・・動くよ・・・きっと

スポンサーサイト



2019-03-14

Comments

No title

ラジオでたの???あの声聞きたかったな~~~スマシテ『誰この人?』って感じでしゃべっていたんだろうね~~~おっと、ふざけている場合じゃない!みんなで頑張ろう~~~
2005-11-23-10:51 oko**noomi*e
[ 返信 * 編集 ]

No title

おはよ、音声ミキシングがおかしくてすぐに話すのはやめてしまったんだけどwやってる友達が5時間時間を作って話してくれた。その人も難病で4ヶ月しか生きられなかった赤ちゃんのお父さんなんよ・・泣きながら訴えてくれた。。
2005-11-23-11:02 さら.
[ 返信 * 編集 ]

No title

みんないろいろあるんだね・・・ウチの子供も0歳のときに大やけどで入院して大変だったもんナ・・・あの時も小児病棟には沢山子供がいたんだ・・・みんな頑張ってるかな・・・
2005-11-23-17:20 oko**noomi*e
[ 返信 * 編集 ]

No title

だね・・色々あって頑張って生きてる!それをどう捉えて生きてくかが問題なんだと思うね『糧』になればいいけどね
2005-11-23-17:54 さら.
[ 返信 * 編集 ]

No title

沙羅さん ありがとうございました。&お疲れ様でした。 放送で ゲスト出演は私のミスで うまく行きませんでしたが、気持ちは伝わったと思います。実際リスナーさんたちがすぐに行動を起こしてくれたことと 我が子のことを思いだし 涙と鼻水の放送になってしまいました。ちょうど放送回数も50回になり いい記念の放送になりました。 HPにリンク ブログにトラックバック mixiにコミュニティと 出来る限りのことはしました。 小さな石を投げました、大きな波紋になって欲しい!
2005-11-25-02:25 ひろり
[ 返信 * 編集 ]

No title

>ひろり~・・うんうん、リスナーさん達、速攻動いてくれたもんね。小さな石の波紋が広がりますように。。
2005-11-25-13:18 さら.
[ 返信 * 編集 ]






非公開コメント