fc2ブログ
2006-03-22 (Wed) 19:36

ぢがれだ。。。

日勤が多い最近ぢゃ、サイバーナースも疲れ気味・・^^;

沙羅、やっぱ夜勤が好きやわぁ。。。

日勤だと会議かリーダー(その日の責任番)だし・・・

あぁ。。沙羅って夜の女なのねん・・・アタシσ(゜-^*)

患者さんにさえ・・

『あれっ?なんで昼間にいるの?』・・と言われる始末

今日、大体の来月の勤務ができていて

ちらっと覗いたら(実は看護長を脅して?見せてもろたw)来月は夜勤が7回

助かったぁ・・・・・5月は食費ができた・・・

ってぇ・・・3、4月のお給料はきびしぃ・・・

くそっ・・オークションに出すモノ押入れから探さないと (゚ー゚;Aアセアセ

着てない服とかまだあったはず・・『福袋』にして売っちゃえ~~

ピアスやネックレスも売っちゃったから貴金属はもぉないしなぁ。。

あとは懸賞に賭けるしかないか?

ってか、そろそろ野山に食料調達に行ける季節かもw

野生児サイバー野山を走る!(どんなんや^^;)

ってゆ~か・・・

疲れて若干支離滅裂気味

あ~・・夜勤がいいよぉ~~~~~っ!





明日も日勤だった・・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

スポンサーサイト



2019-03-14

Comments

No title

良かった。夜勤が「7回」ですね。それまでは「山菜」で食い繋ぎましょう。
2006-03-22-20:07 志乃
[ 返信 * 編集 ]

No title

さらさん…私、夜勤は苦手……出そうで…怖いから(><)
2006-03-22-20:10 さいとうさん
[ 返信 * 編集 ]

No title

夜勤は・・よるのちょ~さんにはさいてきなんじゃないっすか・・・とかおっしゃって昼間ばりばり働いていらはるだろうケド。おいらの豚児くんは,金欠病になると港に行って魚釣ってきますよ。生きる力どすぇ。
2006-03-22-21:23 -
[ 返信 * 編集 ]

No title

>志乃ちゃん~・・7回か8回はないと食べていけない^^;山菜はそろそろ時期なんで行ってきますぅ
2006-03-22-21:25 さら.
[ 返信 * 編集 ]

No title

>ざぁかいさん~・・ヨルノチョウならいいケド^^;やっぱ夜勤手当は沙羅には必須・・・釣りもいいなぁ。。沙羅、釣りも大好きww
2006-03-22-21:26 さら.
[ 返信 * 編集 ]

No title

>saitohちゃん~・・あ~~。。前の病院は毎晩出てたよ?足音だけ廊下でパタパタパタ~~~って
2006-03-22-21:28 さら.
[ 返信 * 編集 ]

No title

沙羅しゃんお疲れ~~w日勤続くとしんどいよねぇ~~…私もこの時期日勤ばかりだから疲れがとれない^^; 毎晩早く寝るように心がけてはいるんだけど…
2006-03-23-00:04 maru
[ 返信 * 編集 ]

No title

>まるちゃん~・・お互いお疲れ~~ww早く寝る・・かぁ・・なかなかなんだよね、そこらがww
2006-03-23-07:46 さら.
[ 返信 * 編集 ]

No title

夜勤ね・・・警備会社にいた時はしんどかったけど、月の手取りはヨカッタなぁ~。しかし、カラダには気をくばってね!
2006-03-23-08:07 うつみとも.
[ 返信 * 編集 ]

No title

来月はしっかり夜勤が入ってるのね♪(*^_^*)ヨカッタ 疲れを溜めないようにね。
2006-03-23-09:23 ヴォータン
[ 返信 * 編集 ]

No title

>ともさん~・・おぉ!ガードマンちゃんだったんかな?夜は割高やけど、やっぱ普通の暮らしとちゃうもんね^^;夜勤のほうが沙羅の身体には合ってはいるんだけどねw
2006-03-23-18:53 さら.
[ 返信 * 編集 ]

No title

>ヴォータンちゃん~・・「しっかり」じゃないけど、今月よか多いから助かる・・今月は5回しかなくてさぁ・・きびしぃ~~^^;
2006-03-23-19:00 さら.
[ 返信 * 編集 ]






非公開コメント