FC2ブログ

Welcome to my blog

【じゅにぁのリンパ腫日記】 本日も「なぉん!なぉん!」

沙羅.

沙羅.

2週間に一度になった抗癌剤やけど

なんか早い気がするなぁ・・・(-_-;)




じゅにぁ、抗癌剤オンコビン8回目

エンドキサンは昨日の内服で26回目・・



今日は体重が減ってた ( ノД`)シクシク…

少し上向きやったのになぁ。。






まん丸ふっくらだったのが、顎とがってるもんねぇ・・・・

顔つき悪いな・・・(;´・ω・) しんどかったんだよね



脱毛はあまりないけどヒゲ減った。。ね 一時よか少し増えてはきたけどさ




今日の血液検査は白血球数はおっけ!

血小板が少ないのは疾患の特徴やからしゃぁないな



ほんで・・・・


帰ってから

『なぁお~~ん!!なぁお~~ん!!』 と

またもや鳴きまくり・・・



抱っこしてたらマシやけど

『なぉんなぉん・・・・』 控え目ながら(なぉん鳴き)


ガンバレ! 今を乗り越えて、目指せ寛解!!



スポンサーサイト



Comments 5

There are no comments yet.
とらまるにゃん
No title

確かにまあるいほっぺではないけどなんだか強さを感じます…。
少し体重ダウンですか…治療中だし仕方が無いのかも…。
甘えたいしくっついて居たいみたいですね~。
なんだか羨ましいです。
うちの子たち病院から帰ると私じゃなくてちゃ~爺に甘えるんですよね…。
連れて行った罪悪感が癒えないの(>_<)

さら.
No title

>とらまるにゃんサン~・・体重は半分くらいになったところ、少し戻りかけてたんやケド、また減ってた(^-^;
まぁ抗癌剤やしねぇ・・仕方ない

ちゃ~爺、活躍やね~w
長老やもんね

結局、スリングで抱っこ?したまま家事を。。。(-_-;)
子供おぶったりして家事したことすらないのに・・・・・・

さら.
No title

>謎サン~・・ぷぷ・・( ̄m ̄〃)カワイイ

明珠堂日記
No title

こんばんは。
抗がん剤は吐き気&食欲不振との戦いでもあります。
最後は吐き気が無いようにすることと、
食べられる時に太らせることだと思います。

風太は副作用が強くなってからはガスモチン注射が効きました。
がんばれ!

さら.
No title

>明珠堂サン~・・ありがと~
一時、吐き気があった感じやけど今のところヒトのお皿のまでちゃっかり。。(-_-;)
ステロイドの副作用で食欲が強くなるほうが勝ってるっぽぃ
そのわりに体重減ってるけどね
サプリとか色々考えてやってみたりもするけど、微妙やゎ