FC2ブログ

Welcome to my blog

早く戻ってねぇ・・・係長

沙羅.

沙羅.

先週から・・

係長Aちゃんが鹿児島へ・・・

おばぁちゃんが危篤だったんで行ったんやケド

「もう間に合わない」って電話で飛び出したものの

おばぁちゃん頑張ってたもんで4日くらい危篤状態が続く

昨日看護のかいなく亡くなって

友引はさんだから明日が告別式



こ~ゆトキゆとりがあるとえぇねんケド

なんせ早出、遅出、待機オンコールが普通にできるのはアタシとAちゃんだけやし

先週からずっと早出~遅出&待機オンコールが1週間続いてて

さすがにサイバーなアタシと言えどもダウン間近(汗)



1週間の間24時間拘束やしねぇ・・



大変な状態やから

早く帰ってね~~~とも言える状況でもなく

日曜日までなんとかガンバラナイトなぁ・・・^^;




早出、遅出、オンコール対応が全てできる職員一刻も早くめっけないと・・(滝汗)

なんせAちゃんの倍近い年のポンコツなアタシやもん。。。。
スポンサーサイト



Comments 6

There are no comments yet.
-
No title

事情が事情なだけに無理は言えないけど、Aちゃんが抜けたのはイタイねぇ~。
まだまだ、人数は足りないんだね・・・。

さら.
No title

>ユズリハちゃん~・・13人もいて施設では考えられない大所帯やねんケドね・・
全部の勤務に対応できるヒトがいないのがネック

なっちゃん
No title

ほんとに 深刻なんだね。。。その間 無事にときが過ぎるといいけど。

oyaji
No title

そー言えば、高校の同窓会で医者連中はずーっとグチってた。
厚生労働省が日本の医療を潰すって。

結局は賃金と職場環境やもんねぇ、人が集まるのは。
マッサージや整体に医療保険が適用されるのがワカラン。

さら.
No title

>なっちゃん~・・12日間のしんぼうやしw

さら.
No title

>oyajiさん~・・各事業所や病院への絞めつけはきつくなる一方やし、待遇改善指導のわりに国自体が何もしないしねぇ。。。