fc2ブログ
2009-02-01 (Sun) 11:23

2月1日、不吉な日・・・

2月1日っちゅぅのは

アタシの人生において何故か不吉な日or人生転機の日

直近で言えば

2006年2月1日未明

ぐぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(どこまで言う)な事件勃発

ま・・・

それが今の平和??な日々の引き金にもなった事件なんやケド

数多い2月1日事件の中でも随一の事件やったw←今だから笑える




人生の中でさぁ

まさかぁ!うっそぉ~!まぢっすか!な事件ってあるやろケド

ほんま青天の霹靂っちゅぅか

ヤスモノフィクションサスペンスとゆぅか

し・・・シンジラレナイとゆぅか


・・・と

いう事件の当事者になり

テレビでしか見たコトのない警察の凶悪犯罪のみ取り扱う取調べ室も経験

検察庁で検事なる人とも面談

「お母さんが泣いてるぞ・・早くはいて楽になれ
  腹へってだろ、このカツ丼食え」

・・・は経験しなかったケド・・^^;

パイプ椅子にオシリが痛くなるまで座って調書の件でハナシしたり

待合室の長いすの前を腰に縄つけられて手錠かけられた、イカニモ・・な顔した犯人が通ったり

「おら!ざけんな!さっさとはいちまえ!」な声にびびったり
(アタシにぢゃないよ・・・念のため)

一生に一度経験する人どれだけいるやろ・・な貴重な経験をしたねんな^^;




刑事サンってテレビのよ~なロン毛、グラサン、イケメンとかぢゃなく(アタリマエ)

どっちが犯人っすか~~~~~~みたいなイカツイお人が多いんやなぁと現実理解とか



ま・・・

そんな経験をしたのが3年前の2月





けっこ~トラウマになってる日ではあるケド

今日の日は一日ぶぢで過ごせますよ~に・・・・・
スポンサーサイト



2019-03-14

Comments

No title

あれからもう3年なのね、そう思うと今の生活は平穏で幸せやん♪
まぁアノ時が異常過ぎたんやけど・・・(||||▽ ̄)
2009-02-01-11:34 ヴォータン
[ 返信 * 編集 ]

No title

>ヴォータンちゃん~・・ま・・ま~ね^^;
2009-02-01-11:35 さら.
[ 返信 * 編集 ]

No title

もう3年に成るのですね。「癌」でも、3年過ぎると安心なので、今年は無事に済むと思っています。
2009-02-01-12:08 志乃
[ 返信 * 編集 ]

No title

>志乃おねぇちゃま~・・癌よかたち悪かったカモやケドww
あと12時間無事に経過すれば2月1日はオシマイw
2009-02-01-12:14 さら.
[ 返信 * 編集 ]

No title

なんか すごい事件があったんですね(@_@;)
その日になると思い出しちゃうってわかります!
いい思い出が塗り替えてくれるといいね~☆
2009-02-01-14:39 なっちゃん
[ 返信 * 編集 ]

No title

>なっちゃん~・・うん^^;
今日は、まったり過ごして【仏滅】的な日をやりすごそうとw
2009-02-01-16:29 さら.
[ 返信 * 編集 ]

No title

へ~ぇっ・・・・皆さん色んな思いがあるんですよね~
不思議と、人間ってさ~ 悪い事ってのが結構後で思い出に残るんで
すよね~ 失恋でもそうやけど(笑)それを乗り越えて立派になるんですよね~
2009-02-01-18:29 yos*i*775
[ 返信 * 編集 ]

No title

>ヨッシィさん~・・んな経験(謎)は二度としたくはないケドw
2009-02-01-20:04 さら.
[ 返信 * 編集 ]






非公開コメント