fc2ブログ
2009-03-01 (Sun) 21:16

不良妻沙羅.午前様の巻・・汗

昨日のミニ同窓会(同志会)は・・・

まず18時に大阪難波のスイスホテルのロビー集合でお茶を1時間

で・・

全員が集まった時点で目的地の食事場所へ・・
(シカシ・・・37年ぶりに会ったサダボウ←あだ名 は・・・めっさ怪しいオッサン化してた)

食事の場所は知らなかったんやケドしゃぶしゃぶだって(じゅるっ)

カウンター席だけの10席あまりの落ち着いたお店

一人一人分で好きなメニューでいただきました♪

おぃしぃ!♪



ここの支払い・・

例?のサダボウのおごり!(感謝!)

さんざん食って飲んで喋って・・・

「さて!次、行くで~~」

サダボウの掛け声で二次会(ヤヴァいかな・・・遅くなりそぉ。。。)


てくてく心斎橋歩いて・・・

『いらっしゃぁぃまぁせぇ~~ですが・・
  今夜は満席ですぅ~~~』←この時点でアブナイ雰囲気のお店ってわかるよね^^;

そこでサダボウ、一言!

「ママ!席作ってくれや!」←サダボウ・・その筋系の雰囲気なんで・・

『はぁぃ!社長~~お席用意させていただくわぁ♪』


な・・・

なんか・・・・・ココッテ・・・・・汗




噂に聞く・・・ベティマヨ・・・(ベティーのマヨネーズ・・ニューハーフのヤツね)


ぐぇぇ。。。。

えっらぃところに連れて来られちゃったよ~~~^^;



キレイなオネェサン??(オニイサン?)に案内されて店内へ・・・・・

しばらく飲んでたらショータイム

キレイぢゃん・・オトコとは思えないわぁ・・・


「おっぱぃもキレイやろ?お前ら負けてるよな~w」


サダボウ・・・・殴るで・・・・・(と♀4人の怒りをかうw)



しっかり楽しんだあとは・・・解散??



うんにゃ・・・(汗)

「さて!カラオケ!!」


え”~・・・・・

すでに0時・・・・・


ちょぃ怪しげ?なカラオケ店・・・・

・・とは言いながら昔話をしつつ1970年代オンパレードの歌で盛り上がるコト2時間

いくらなんでも・・帰らねば・・・


カラオケのお代は・・?!

¥50000ごまぁ~~~ん????

3軒ともメンズ(主にサダボウ)の支払い

ごちですぅ!しゃっちょさん!(まぢで社長やし・・)



いっぱい食って飲んで喋って笑って・・・

実に楽しい8時間



結局♂3人、♀4人心斎橋を闊歩し次回も早々に集まるコトを約束し

それぞれ別れてタクに乗る



アタシは例の職場のケアワーカーの子のパパKEIJIと乗り合わせ

で・・・ね

帰宅は2時半とか・・・・滝汗




やっちゃったよ・・・

いくら滅多にないとはいえ・・・

不良だ・・・アタシ




ケド

楽しかったぁ。。。。

やっぱ幼馴染はいいね(イイワケ)

だぁりんにアリガトしつつ

今日はナースマン2号クンの初出勤なんで

オリエンテーションすべく早めに出勤




疲れたケド

まぢでリフレッシュできた一日だった




わがまま許してくれてありがと~~~、だぁりん!!
スポンサーサイト



2019-03-14

Comments

No title

おお、朝帰り!じゃないか?午前様だねぇ♪
たまにはいいよね、こういうのって疲れにならないもんねぇ
2009-03-01-21:36 yumyum
[ 返信 * 編集 ]

No title

不倫合コンの上に午前様~~~!?

このっ不良娘がっ!!(ー'`ー;)
2009-03-01-22:05 ヴォータン
[ 返信 * 編集 ]

No title

>ヤムちゃん~・・たまってゆ~か、3時前ってのは初めてカモ・・・汗
2009-03-01-23:35 さら.
[ 返信 * 編集 ]

No title

>ヴォータンちゃん~・・ママっ・・ご・・ゴメンナサイ
2009-03-01-23:36 さら.
[ 返信 * 編集 ]

No title

ストレス解消になりましたか??
たまには、羽を伸ばすのもいいのではないでしょうか。
お仕事寝坊しませんでした??
パワー全開、頑張って下さい!!
2009-03-02-21:05 smile manma
[ 返信 * 編集 ]

No title

日テレの土曜の朝の番組のキャラクターが『サタボウ』。人間ではないので、サダボウさんは想像できません。
カラオケの5万円凄いね。サダボウさん、太っ腹。
楽しい時間は絶対に必要ですよね。午前様、いいじゃないですか。
2009-03-02-21:26 RINNGO
[ 返信 * 編集 ]

No title

>まんまちゃん~・・あは^^;伸ばしすぎたカモw
仕事のでき、不出来は別としてナースになって以来、遅刻だけはないのだぁww
2009-03-02-21:41 さら.
[ 返信 * 編集 ]

No title

>りんごちゃん~・・サダボウは、あるキーワードを入れたら・・
けっこ~顔写真が出るんだよ~
それなり?に頑張ってる会社のしゃっちょサンだしねw
何にしてもリフレッシュできましたぁ
2009-03-02-21:43 さら.
[ 返信 * 編集 ]

No title

たまにはいいですよね~(^^)
リフレッシュ出来たみたいですね♪
2009-03-03-10:08 さいとうさん
[ 返信 * 編集 ]

No title

楽しい楽しいミニ同窓会だったようですね~♪
ちなみに、妻はわりとそんな時間まで遊んでたりします^^
2009-03-03-16:32 ぴかりん
[ 返信 * 編集 ]

No title

>saitohちゃん~・・まぢで(たま)やケドねw
ってか、しょっちゅうやってたらカラダがもたへんw
2009-03-03-20:34 さら.
[ 返信 * 編集 ]

No title

>ぴかりんちゃん~・・え”・・・
さすが信頼カンケイ夫婦やなぁ・・・・・汗
アタシはたぶん4年目ぶりで10年間に2回目カモw
2009-03-03-20:36 さら.
[ 返信 * 編集 ]






非公開コメント