fc2ブログ
2009-05-28 (Thu) 20:52

勢いよ、勢いっw

今日もまた少数精鋭??の勤務。。(か?)

昨夜は寝た途端に(って午前3時やったケド・・)オンコールの電話が職場から・・

「○○さんが39度6分あって・・」


ひょぇぇ・・・

○○さんって・・ショートステイの人で癌の末期のひと

やっべ・・・・

状態を聞くが、まぁ朝までなんとかしのげそうだったんで指示を出し

早出で出勤やし、それまで様子見るように言う



・・・と

4時・・・眠れない

5時・・・眠れない

6時・・・寝てらんなぃぢゃん、出勤やん~~~~汗



あぅ・・

早出業務に入る

ねみゅ・・・・z z z

早出業務から日勤業務にそのまま入り

たまった書類とも格闘しながら




おぉ~~~っと!2時!!

回診の時間

朝メシ抜き、昼メシ抜きは、ここ2年慣れたw

ブラックコーヒーをがぶ飲みし回診に回る

回診後の処理をしてバタバタしてたら、もう遅出業務の時間

遅出業務バタバタバタ・・・・


今日こそ早く帰るっ

って

昨日の勤務からまるで引き続きみたいな拘束時間がやっと終わり

睡眠時間は結局1時間?


ふふ・・・

我ながら素敵~~♪

さすがサイバーナースぅっ

さて・・・

明日朝までまたもやオンコール待機

今夜は少し寝かせてちょ・・・




ケド

アレやね?

勢いよ

勢いっ~~~





そして今宵も

サイバーナース沙羅.の夜は更けてゆくノダ♪


来月の研修レジュメも作らないとアカンけど・・

オンコール電話がかかってこないうちに・・




寝ないと。。。。。。。。。
スポンサーサイト



2019-03-14

Comments

No title

勢いよ
勢いっ~~~
まあ、SARAさんらしいけど、あんまり無理せんといてね~~
はよ、寝てください~~~
2009-05-28-21:37 ぴかりん
[ 返信 * 編集 ]

No title

スゴイ・・・・

サイバーナースってすごいんですね!!(≧ω≦)

ホンマに寝る時間ってあるですか?

朝メシ抜き、昼メシ抜きで体こわしそうなきがしますが。。。

体こわさないうちに早く休んだほうがいいですよ(o^-^o)
2009-05-29-00:41 -
[ 返信 * 編集 ]

No title

ちゃんと寝るか食べるかしてよ~!
でも、寝るほうが先だな!
2009-05-29-10:54 yumyum
[ 返信 * 編集 ]

No title

睡眠は必要だよ~~ん!事故が起きないうちにたっぷり眠りましょう。文句は誰も言えません。命を大切にして下さい。(*^。^*)看護士の不養生!!(^_-)-☆
2009-05-29-16:43 クルミパパ
[ 返信 * 編集 ]

No title

また寝る時間 確保できないのですね~
ココまでキツクなかったけど昔を思い出しますー
寝ながら喰うしかないねb
2009-05-29-17:46 -
[ 返信 * 編集 ]

No title

>ぴかりんちゃん~・・らぢゃぁ~~!寝るよ~~
(って・・今日もあれこれしてたらこんな時間やん^^;)
今夜のオンコールはさっき1回かかってきてるケド
まだ出動はしなくてよさげw
2009-05-30-00:18 さら.
[ 返信 * 編集 ]

No title

>とるさん~・・サイバー星人はちきゅ~じんとは若干構造がちゃぅからねw
朝昼メシ抜きは習慣みたくなっちゃってるから、たまに食べると逆にしんどかったり^^;
睡眠は、これまた慣れかもなぁ・・・
2009-05-30-00:20 さら.
[ 返信 * 編集 ]

No title

>ヤムちゃん~・・ヒトは1.5時間の倍数で寝るのが一番なんだって
ぢゃぁ1.5時間でもオッケかもww
2009-05-30-00:22 さら.
[ 返信 * 編集 ]

No title

>くるみパパちゃん~・・オンコールばかりは無視できひんからなぁ・・汗
ケド、たぶん短時間爆眠タイプなんかも・・
気をつけるよ~~
2009-05-30-00:23 さら.
[ 返信 * 編集 ]

No title

>ashさん~・・ん~・・・・寝ながら食うのはむずぃからぁ・・
食いながら寝ます
・・って・・をぃをぃ。。。
2009-05-30-00:25 さら.
[ 返信 * 編集 ]

No title

本当に不規則な生活ですね~(笑)こりゃ~メタボになんかなれませんね~。。余計な事も考えていられないよね~ ガンバッ!
2009-05-30-08:03 yos*i*775
[ 返信 * 編集 ]

No title

>ヨッシィさん~・・浮腫んではいるケド
体脂肪率だけは高くはないですねぇ・・w
がんばりますぅ!
2009-05-30-18:54 さら.
[ 返信 * 編集 ]

No title

サイバー星人はちきゅ~じんとはやっぱりちがうんですね!Σ(゜д゜;)

エネルギー補充しなくていいなんて。。
なんてエコな!(笑) サイバー星人立候補したいであります(笑)

自分も最近睡眠時間少ないですねぇぇ(^^:
平日は3~4hくらいかな。。。
休日はだいぶ睡眠とっているので元はとってると思います(^^:
いくら慣れてても、眠くならないですか?( ̄▽ ̄;)自分は眠くなります。。
2009-05-30-22:34 -
[ 返信 * 編集 ]

No title

>とるさん~・・そそ、ちきゅ~じんとは若干ねw
エコなサイバー★人でしょw

眠気はねぇ・・16時を越えたら平気かなぁ?
どうも16時あたりがネックかも
2009-05-30-23:01 さら.
[ 返信 * 編集 ]






非公開コメント