fc2ブログ
2019-01-30 (Wed) 14:46

今日こそが晴れの国(^O^)

あ~・・・なんか眠たいzzz

めっちゃポカポカ

お日様全開モード 



ダブルちわちわ連れてお散歩にトコトコ

パテラの(たく)のほうは200mも歩けば足がもう痛いようで・・

お散歩にはペットカートが必須アイテム(-_-;)



空高く鳶がぴ~ひょろ~~~~♬

オオイヌノフグリが花をつけて、ほんまあったか~~

ま・・・またすぐ冷え込むんやろけど




こんな日は

ポットにコーヒーでも持って

堤防で2人座ってぼぉ~~~・・・



とか

そんなイメージも移住前にはあったけど

結局、土日くらいに戻って(来て??)

お昼まで寝てて、目が覚めたら「腹へった」でゴハンたべて

夕方になったら必ず温泉。。。。。

夕飯食べて
テレビ観て
ビール飲んでzzzz

翌日はお戻り

簡易保養所か・・・・ウチ




どうせこんな感じでエセ一人暮らしなんやったら

もっと早く引っ越せば良かった(^_^;)

自分の会社たたんで、また他へ所属してるんやったら意味ないもん




けどまぁ

こんな天気の良い日には

けっこ~、どうでもいいハナシになってきたw







スポンサーサイト



2019-03-13

Comments

No title

こんにちは。
愚痴っとるけえ自棄になりんさんなよ。
2019-01-30-14:54 BT-50
[ 返信 * 編集 ]

No title

>BT-50サン~・・ふふ(笑)だいじょうぶ~
あとどれくらいか知らんケド、静かな暮らしを楽しみますw
2019-01-30-15:07 さら.
[ 返信 * 編集 ]

No title

居たら居たで不自由なことがあると思って今の暮らしを謳歌してね~(*^^*)
私なんて月曜の朝になると少し元気が出るよ(*^^*)
なんででしょね~(*´艸`*)
2019-01-30-19:54 とらまるにゃん
[ 返信 * 編集 ]

No title

縁側で日向ぼっこでも・・とおもってたけど
やることいっぱいで、田舎はけっこう忙しい
↑田舎あるあるです
ぼーっとできる時間帯を大事にしてね!
2019-01-30-20:01 kao*****
[ 返信 * 編集 ]

No title

ワンコの散歩日和でしたね(#^^#)

ダンナさんのような生活が、私はしたい。
2019-01-30-20:33 美月
[ 返信 * 編集 ]

No title

パテラ…
久しぶりに聞きました(笑)

もともと田舎暮らしの私。
文句を言いたいのはβさんかなhttps://s.yimg.jp/images/socialproducts/blog/img2/emoji/021.png">
2019-01-30-21:06 明珠堂日記
[ 返信 * 編集 ]

No title

>とらまるにゃんサン~・・ソコ、あるけどねw
月曜日の夜は、何しよう!!ってテンション高めだったり・・・・
2019-01-30-23:47 さら.
[ 返信 * 編集 ]

No title

>かぉちゃま~・・せなアカンゎってこといっぱいやけど、今日は春みたいでボォ~~っとしてましたゎ
2019-01-30-23:48 さら.
[ 返信 * 編集 ]

No title

>美月サン~・・誰の散歩やら・・w途中で早々にカートin

だぁりんの生活ねぇ・・何がしたいんだか良くわからんけど(^_^;)
2019-01-30-23:50 さら.
[ 返信 * 編集 ]

No title

>明珠堂サン~・・そう、パテラw

元々、温泉のある田舎移住するって決めたのはアッチがメインやったのになぁ。。
ま・・ある意味、温泉は堪能してはりますけど。。
2019-01-30-23:52 さら.
[ 返信 * 編集 ]

No title

いいなあ!
そんな風にほっこりと日向ぼっこしたい…
イラチの私はすぐ飽きるかも知れんけど(^_^;)
2019-01-31-08:22 とり課長
[ 返信 * 編集 ]

No title

>とり課長サン~・・基本、ぐ~たらなので(笑)
2019-01-31-10:00 さら.
[ 返信 * 編集 ]






非公開コメント