fc2ブログ
2010-04-20 (Tue) 22:39

サイバーナイフ中断

本来なら
 
今日からパパはサイバーナイフによる癌治療開始
 
ケド・・・
 
どうも優柔不断とゆ~か
 
以前からやケド結果についてあとでヒトのせいにしてウダウダ言う
 
 
 
なので・・・
 
今回もあとのコトが微妙になってきた気配・・・
 
そやし
 
だぁりんがドクターにお願いしてしばし延期になった
 
ほんまに本人がとことん納得したならしよう・・ってコトになって
 
 
 
何がベストな選択かはわからへん
 
実際・・・粒子線治療で一旦部分の癌はやっつけて
 
3年間延命はできたケド
 
周囲の組織も破壊されて口があかなかったり・・・
 
しかも再発も転移もおこった
 
あの選択が果たして妥当だったのか
 
それはわかんない・・・よね
 
 
 
認知も若干あるし
 
まして元来の頑固&自分本位の性格あるから・・
 
何がどうなっても納得ってコトはなさそうやケド・・・
 
 
 
どぉして、こんな年齢になって癌なんてね・・・
 
まぁ若いうちだといいってことでは決してないケド・・
 
今になって・・・と思う
 
 
さぁ・・・・どうなっていくんやろ。。。。
スポンサーサイト



2019-03-14

Comments

No title

もうわがままじじいは放っておくしかないねえ。

SARAちんの気持ちも分からないんだから。
もう一本の線を引くしかない!人生にはそう言う時も必要だ!
2010-04-20-23:21 ちかうお
[ 返信 * 編集 ]

No title

職業的感覚で接して行く・・・・この際身内感覚は、捨て去る。
2010-04-21-03:53 アヤカのパパ
[ 返信 * 編集 ]

No title

み~んなお星さまになっちゃうんだよ~~ん!
貴女も私もみ~~んな。流れ星になって宇宙を旅するんだよ。(*^_^*)私は獅子座流星群。
2010-04-21-04:40 クルミパパ
[ 返信 * 編集 ]

No title

>ちかちん~・・半分は医療者として看てるケド、あとの半分は(夫の父)として見てるからなぁ・・
びみょ~なトコやねん・・
2010-04-21-22:24 さら.
[ 返信 * 編集 ]

No title

>トムトム~・・うん、ケド、医療者目線でも果たして現在の選択がいいのか悪いのか日々考えるコトやねんな
家族やとおもわなくてもね
2010-04-21-22:26 さら.
[ 返信 * 編集 ]

No title

>くるみパパちゃん~・・そうなんだよね
ただ、顔がどんどん崩れていくのが・・・・
複雑だ・・・
2010-04-21-22:27 さら.
[ 返信 * 編集 ]






非公開コメント