fc2ブログ
2017-10-05 (Thu) 11:12

アカンもの観た・・・埼玉の猫惨殺


昨日ね。。。

Facebookで何気に観てしもた・・・

埼玉の税理士による猫大量惨殺事件。。。を非難するアニメーション




やめとけば良かったのに

記事だけじゃなくアニメーションは(残る)

そして頭の中で、情景が膨らむ

ほんで動悸がして気分悪くなって吐いた





動物嫌い???

嫌いなら近づかなきゃいいやん!!

猫がアンタに暴行でもしたんか!

ざけんな・・・・・・


檻に入れた猫に死ぬまで熱湯かけ続けたり

バーナーで焼いたり




そりゃね・・

(生き物)っていう大きなくくりで言えば

アタシも同じコトしたゎ




オオスズメバチの巣に

熱湯注ぎ込んで殺した





蜂も猫も同じやんか

って言われれば

そりゃそうや・・・生き物や




なんか・・・・
ようわからんくなってきた


猫惨殺犯人もアタシも

同じなんやろか・・・・・・




昨夜

猫を虐めてるアタシの夢をみた



は!!って起きたら

腕枕で、めぃちゃんが寝息をたててた





ちょっと、病みそうや・・・・・







スポンサーサイト



2019-03-13

Comments

No title

この犯人に実刑を望む署名活動がされていて10万人の署名が集まっています。
私も署名しました。
猫と蜂は違うよ…蜂には申し訳ないけど。
猫と人はパートナーになりうるけど蜂はそうじゃないし…。
アニメは私も見てません。
多分気分が悪くなってしまうから(>_<)
サラさん見ちゃったのか…しばらくはしんどいかもしれないな(>_<)
現実のサラさんはどう?
猫や犬をイジメたりしないでしょ(*^^*)
夢は夢だよ。
この犯人とサラさんは同じ種族でもまったくの別物。
ほんとはね、この犯人には自分が猫にしたことと同じ目に合わせてやれば良いって思ってるの(-_-メ)
コイツを礼賛してたやつらもね…。
2017-10-05-14:42 とらまるにゃん
[ 返信 * 編集 ]

No title

>とらまるにゃんサン~・・(たかが猫)とか(動物嫌いな人もいるわけだし)とかいうコメントもあったんやけど。。
批判を覚悟して言うならば(たかが猫)になんでそこまでしなきゃアカン理由があるねん!って思うし
ケージに入れられ、逃げ場もない猫に執拗に熱湯浴びせたヤツの神経を考えると・・
熱湯浴びせて、目をくりぬいて、歯を抜き、バーナーであぶってやりたい。。
犬猫が好きだからとか、そういうレベルの話じゃないと思うねん・・・
こ~ゆヤツが普通に社会生活送ってて、それに賛同して称賛してたヤツらもゴキブリ以下やと・・・・・・・
2017-10-05-15:02 さら.
[ 返信 * 編集 ]

No title

こんにちは。
車運転して猫が飛び出して轢いたんと話しが違ゃうけんこの虐待の話しはあんまりにも酷いのう。
俺もさらさんと同じくハチじゃあないが畑でマムシが出た事があったけえ やられたら俺の命がやられるけえ何回かマムシを鍬やシャベルで殴り殺したけえ事情は同じじゃが猫や犬に関しては身近な存在じゃけえ それは許せんけえ ダレノガレ明美と同じく極刑を望みたいのう。
2017-10-05-15:12 BT-50
[ 返信 * 編集 ]

No title

>BT-50サン~・・うん・・・・
意図的に捕まえてケージに入れて・・逆らえない状態にして熱湯かけたりバーナーで・・って。。。。。。。。。
しかもネット配信して、更にそれを観て喜んでるクソがおるわけやん
2ちゃんねる見たら、なんでこんなことくらいで処分の署名するんだ、って言ってたヤツまでいる。。

これが高じたら人間にだって気に入らないという理由で同じことする・・・
2017-10-05-16:26 さら.
[ 返信 * 編集 ]

No title

ごめん、ちらと見たけど文章読んでません
苦しくなるから
あんまりどういうことがあったかなんて、書かないで・・・・・
今、コメント欄、ちらっと読んじゃった(>_<)

虐待するやつは同じ目にあわせたい、動物にも人にも!
サイコパスだからって許さない!
2017-10-06-00:38 yumyum
[ 返信 * 編集 ]

No title

>ヤムちゃん~・・これで税理士だかなんだか・・普通??の生活を営んでるって。。。わからなさすぎる

アニメーションになってたのを観てから、ずっと夢を見る・・・
2017-10-06-10:47 さら.
[ 返信 * 編集 ]

No title

映像は残るからね
っていうコメント書いていて
これに返信する沙羅さんはまた思い出すんだと
反省!
ごめんね…早く忘れられますように!
2017-10-07-17:53 -
[ 返信 * 編集 ]

No title

>かぉちゃま~・・いやいや・・
ある意味で同じ人間として忘れちゃアカンことやし
ただ、ほんとに卑怯すぎて愚劣すぎて、残虐すぎる。。。
2017-10-08-11:30 さら.
[ 返信 * 編集 ]






非公開コメント