fc2ブログ
2010-10-29 (Fri) 13:19

なんっちゃない、なんっちゃある?

メンタル科の受診で
 
思い切りというか
 
ふんぎりがついたので
 
帰ってから若干気分が楽
 
 
 
まぢで、アタシのキャパ以上に抱えるモノが一気に増えてたし
 
オーバーフローした部分は切り捨て^^;
 
 
 
こんなコトなんて(なんっちゃなぃなぃ)
 
ケド、なんっちゃある???部分もあって
 
とにかく
 
今は普通に日常生活が送れたら
 
アタシ的にはそれでえぇねん
 
スペシャル快適な日々ではなくても
 
それなりの毎日を送りたいだけやねんし
 
 
 
朝、できなかった洗濯をする・・・
 
キッチンがひどぃ状態になってたのに取りかかる
 
まずは、それで良くね???
 
 
 
にゃんこ軍団・・
 
アタシが休みやし暴れ放題w
 
ごるぁ~~~~~
 
とか言いながら
 
病院受診できた自分に少し安堵
 
 
 
明日から
 
一歩ずつやケド
 
前に出ようかな・・・・・
 
 
 
 
シカシ・・・・まぢでメンタル科の受診って
 
勇気いるよね~(汗)
スポンサーサイト



2019-03-14

Comments

No title

ワタシャ毎日大酒食らっておりますが、お医者様にはとんと縁が御座いません!!(*^。^*)
歯医者様からは定期健診のお知らせが届いておりますけど。
あんまし行きたく無い。(^_^.)
2010-10-29-14:31 クルミパパ
[ 返信 * 編集 ]

No title

>くるみパパちゃん~・・アタシも大酒くらってみる?(爆)
いやいや・・
こ~ゆトキは大酒はアカンねん^^;
元気がイチバンやね
2010-10-29-14:33 さら.
[ 返信 * 編集 ]

No title

健康はお金では買えません!!
私は貧乏ですが健康です。神に感謝して生きておりますよ!!
(*^。^*)
2010-10-29-14:48 クルミパパ
[ 返信 * 編集 ]

No title

>くるみパパちゃん~・・そだね
2010-10-29-15:10 さら.
[ 返信 * 編集 ]

No title

<boruto>ジジババ問題かなりイッテますな。うちはアチラの親戚多いし、船頭ばっかやし、義姉は勝手やし。いざとなったら啖呵切るよ。一時のバッシングより自分が大事!20年かかって決心した。だからうちのじい様ばあ様のことも全部私一人でしたし。。文句言われんようにね。旦那と喧嘩もいっぱいしたよ。
2010-10-29-15:54 ota*ko*ha*
[ 返信 * 編集 ]

No title

>ボルト母ちゃま~・・ほんま必死な4年間やったから余計堪えた^^;
一気にがくっ・・・w
やってくれはるわ・・・
2010-10-29-18:50 さら.
[ 返信 * 編集 ]

No title

アメリカでは、メンタル系の診療は一般的らしいです。
日本は、気が重いですよね
2010-10-29-20:11 津山バーガー研究会
[ 返信 * 編集 ]

No title

>津山バーガーサン~・・うん、日本にはストレスなんて病気ぢゃない、とか精神科に行くのはおかしい。。っていう風習?あるしねぇ・・・
2010-10-29-20:18 さら.
[ 返信 * 編集 ]

No title

沙羅ちゃん

悩みがあるのね。

てか・・悩みない人って世の中いるのか・・・いたら・・幸せだね。
ぴんくも落ち込むこと度々ある。
今は山を見つけたよん。
がんばろぅ~♡o
沙羅ちゃんはすごぃ頑張りやだもんね。

ぽち
2010-10-30-10:16 ぴんく
[ 返信 * 編集 ]

No title

掃除すると気分がすっきりするよね~。
ワンニャンと戯れると、心が和むよね!
2010-10-30-10:34 ユズリハ
[ 返信 * 編集 ]

No title

ええー、私も受けたいと思ってるよ
もうさ、奥様のわけのわからんパワハラで気が変になりそう!こないだなんて朝の5:30まで話を聞かされたのよ!これって訴えてもいいを思わん?
2010-10-30-15:06 yumyum
[ 返信 * 編集 ]

No title

>ぴんくちゃん~・・そやね~
「何か」を見つけられたらえぇんやケドなぁ・・・
2010-10-31-18:37 さら.
[ 返信 * 編集 ]

No title

>ユズリハちゃん~・・うん、わんにゃんがいて良かったよ
2010-10-31-18:38 さら.
[ 返信 * 編集 ]

No title

>ヤムちゃん~・・監禁状態やん・・・^^;
やっちまぇ~~
2010-10-31-18:39 さら.
[ 返信 * 編集 ]






非公開コメント