FC2ブログ

田舎暮らし

沙羅.

沙羅.

 
も~れつに
 
田舎暮らしがしたいっす。。。。。。。。。。。。
 
 
 
いや・・今のオウチがイヤやとか
 
今の仕事がイヤやとか
 
 
 
そ~ゆ~のぢゃないんやケドね
 
 
 
できるなら
 
ちゃぁちゃん連れて
 
わんにゃん連れて
 
田舎で暮らしたい・・
 
 
 
ケド、現実問題として
 
ソレができるはずもなく・・

 
も~そ~ですゎ・・・も~そ~・・・・・
 
 
 
現実と~ひ、っちゅぅヤツですな、いわゆる
 
 
 
 
 
ど~すりゃえぇんやろ、こ~ゆキブン^^;
 
何か、モノゴトがうまくいきかけるとコケるんは
 
アタシのうんめ~みたいなモンかもなんで・・
 
やり過ごしたい気ぃあるねんケド
 
2006年に戻って、仕切り直しできたらえぇなぁ。。。。(謎)
 
 
あの時、あ~ゆコトなかったらとか
 
あの時、あ~ゆ風に言わんかったらとか
 
 
 
ゆ~てみても始まらへんコトを
 
延々考えたりするワケで
 
 
 
あぁ・・えぇカッコせな良かったな・・・・・・・・・・・・・(大謎)
 
 
 
 
 
 
激びんぼ~なトキってさ
 
日々の暮らしからと~ひしたいとかなんつぅの、考えへんかったのになぁ・・
 
何とか暮らしていってるコト自体が楽しめたからやんなぁ?きっと
 
 
 
タイトルに偽りありになっちゃぅ前に
 
日々サラサラと流れる暮らしができる工夫しんとアカンで。。まぢ
スポンサーサイト



Comments 8

There are no comments yet.
志乃
No title

ずっと田舎暮らしですが、違う意味で解ります。あの時に…有りますよね~生きてきた道に後悔は無いけど考えちゃいます!!

さら.
No title

>志乃おねぇちゃま~・・うん、後悔とはびみょ~に違うんやケド、やり過ごし方がちょぃ違ったかなぁとか。。

流れ星
No title

流れは深い意味はなく単純に田舎に帰りたいです^^;
今は無理ですけど60前後には必ず帰ります^^
一軒屋で犬猫と一緒に住むのがささやかな夢です^^;

さら.
No title

>流れ☆サン~・・鹿児島?
必ず・・・かぁ
多少不便でもキモチにゆとりのある生活できたらえぇなぁって思うよねぇ

ひこた
No title

おはようございます。コメントどうもでした。
田舎暮らしはもうできんなあ。たぶん。都会に染まってしまって。
あかんなあ。

女将さん
No title

わかる~
実家に帰ると思う 齢とったせいかねえ
ケド・・・田舎の付き合いのめんどくささは
苦手なんですけどね

さら.
No title

>ひこたサン~・・うん
思いと裏腹に便利な暮らしに慣れてしもてる自分もあるねんな・・

さら.
No title

>女将サン~・・そやねん
田舎に戻ると勝手口から近所のオバサンが勝手に入ってきたりするし。。。。